ご注意※ フェス当日、送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします。
東寺周辺、公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報させていただきますのでご了承下さい。

Belief 2019 オフィシャルテーマ曲『1.G.K-Only One Answer』公開!

  • 2019.04.13

[KATSUよりメッセージ]
 
70億分の5
で出会ったこの奇跡の5人メンバーと心から一生懸命向き合って生み出しました。
 
その有り得ない確率の中で今もバンドをやれているこの人生の時間自体に感謝する瞬間がたくさんあります。
 
苛立ったり怒ったり悲しんだりする時です。
 
奇跡を忘れて舐めてしまっている時です。
 
僕は凄く小さな人間です。凄く臆病で他人の顔色を気にしています。
 
もっと人に優しくしたいのに出来ません。
 
理想が大好きですが遠く拭えません。
 
舞台袖で震える自分と舞台上で偉そうなことを迷い無く発する自分、
一番変わりたいのは自分自身かもしれません。
 
不安と恐怖が消えない毎日ですが、元気です。
 
お母さんが生んでくれたこの身体はすこぶる元気です。
 
『大丈夫?』と連絡をくれる仲間達がみなさんにもいるはずです。一人でも。
 
正にその瞬間、言いたい事を言えない自分をぶん殴る勇気と覚悟が
もの凄いパワーで装着出来るような気がします。
 
僕は間違っていました。
 
Only One Answer 自分だけの答えの持ち方を。
 
まだ気づいたところです。バンドやBeliefフェスを『続けていく』ということを通じて。
 
社会への文句は己への文句かもしれません。
 
僕たちが伝えている事は誰かにとっては間違っていることかもしれません。
 
だから僕たちは見えない不満の原因をもっともっと知って愛して
行動を起こし続けようと思います。
 
生まれた瞬間から死に向かっている時間がたまらなく愛おしく大切と感じています。
 
答えなんて見つからないかもしれないが見つけようと向き合う時間の横には大切な人達の存在がしっかりあることを忘れないような
今の答えとなることを信じています。
 
みなさんの人生に寄り添える音楽になれば心から嬉しいです。
 
その時にこの曲は完成されると思っています。
 
僕たちも共に悩み続けます。
 
KATSU
 
1.G.K official site
 
1.G.K iTunes page
 
1.G.K – “Only One Answer”
絶望の雲が俺たちの頭上にずっとかかっていて、いつの間にか其々が持っていた自分の色さえも分からなくなってしまっているのかもしれない。
 
だから俺たちは答えを求め、踠き、叫ぶ。
でも、その答えはきっと自分の中にある。
もう一度自分自身と向き合って “Only One Answer” 雑音の壁を壊して共に声をあげよう。
 
2019年 1.G.Kリリース 第一弾にして次作へのテーマを決定付ける大きな布石 『Only One Answer』
 
2019/04/27(sat) 第2回 Belief 世界遺産 東寺フェス 公式テーマソング
そして同日、待望の2nd Full Albumが発売開始!