ご注意※ フェス当日、送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします。
会場周辺、公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報させていただきますのでご了承下さい。

【脊椎 / 腰椎神経損傷で苦しむみなさんに少しでも元気を!】KATSU

  • 2021.06.05

 

【脊椎/腰椎神経損傷で苦しむ皆さんへ少しでも元気を】

【映像】
一撃KYOTO練習会

自身L5/S1神経損傷による左足麻痺から8ヶ月。

神経に話しかける。

身体を信じる。

己に合ったリハビリ運動を見出す。

周りの人達に感謝。

そしてただ諦めない。

確実に動いてきました!

神経もあなたと一緒に生きてます。闘ってくれてます。

諦めずに呼びかけ続けてください。

今より良くなる!

「なぜこんなことに」

「あんときこうしてれば」

僕自身も凄く考えました。

「もう以前みたいに動けない」

昔の踊っている自分を見れない時もありました。

しかし!人生1回!下向いてる時間より上向いてる時間!

昔と比べるのを捨てました!

ゼロから赤ん坊のようにまた作り直していくこと、受け入れることを心がけた瞬間、気持ちが楽になっていきました!

そんな簡単に切り替えられないことも誰よりも分かるつもりです!

僕自身、身体に障害を背負って受け入れられないとき、同じ境遇の人たちのブログや想いをたくさん見て凄く凄く勇気をもらいました!

みなさん毎日闘っていると!

そして凄く優しいと。

人の痛みを理解しようとしてる人たちばかりで感動しました!

そうか!障害はハンデではない。

むしろ心が豊かになるキッカケなんだと。

日々当たり前だったことにこんなにも感謝出来る日が来るなんて。

たくさんたくさん救われました。

ダンスやバンドをゼロからまた愛せることが出来ました。

次は僕が同じ障害で苦しむ人を助けたい!

会えなくても発信し続けて勇気を与えたいと偉そうながら思いこの記事を書いています。

みなさんのその痛み、

日々リバウンド連続の心の辛さ、凄く分かります。

人間は損得に左右される生き物かもしれませんが、

時には信念に突き動かされる瞬間があるのではないでしょうか。

命ある限り諦めずお互い超精一杯生きましょう!

その姿勢は必ず自分と周りにハッピーを生み出してくれます!

痛みと苦しみを知ったあなたは強く優しい!どうか恨まず誇りに思ってください!

そして支えてくれる全ての人達に感謝をし続けて笑っていきましょう!

最後に1番救われた言葉を!

「あなたは1人じゃない!」

KATSU